結婚ババア非モテ低脳ネット恋愛ブス

若い頃は誰でもモテたはず


でもモテようと思った事もないし

その頃、何も意味なんてなかった


顔で寄ってくるだけの

低脳バカ男しかいない訳だし


どんな理由かわからないが

好きになる事もなかった



私は自分の事なんてわからない


でも関係ないと思わない?

どんな顔してるかなんて



でも現実的な男性ほど

結婚をしたがる


まともな男性ほど

家庭を持ちたがる


だから


私は結婚出来ない


きっとね


私はただ探すのが嫌なだけよ


不安になる事がめんどくさい


メールのやり取りしたりね

明日来ないかもしれないのに


そんなの結婚して

一緒になっちゃえばいいだけなのに


馬鹿らしいでしょ?


寂しい時

触れたい時


一人でいる事に迷いが起こる時


覚悟なんてどうでもいい


誰かと一緒にいたい

それが幸せだと思うから


拭えない


ずっと同じ所で

ずっと同じ事していたい


恋愛なんてしたくない


そんな事より

ずっと側に居たい



運命の出会いとか

年収とか関係ない


あなたが私を愛してくれたら

それがわかったら


私もあなたを愛す


ただそれだけの事


でもすごく難しいって事


当たり前に出来ている人達は頭がいい


出来ないよ


私はもうダメかもしれない



バカ男が通過するだけで自分を疑う